2010年12月13日

【ArtFM 海外からのアクセスを獲得!!】


このブログは、
「検索エンジンマーケティング」という授業の一環として始めたものです。
少しでもいい結果が出てくると、よりよい結果を取ってやろうと、ムキさせる力を持っています。
(この力、「強力」です。)

そんな力に見事に落とされムキになっている私とそのブログですが、
とうとう、海外からのアクセスを獲得するまでになりました。
(って、そんなに大げさな話しではないでしょ。時間が経てば獲得できますよねぇ。)

その海外からのアクセスとは、
「United States セッション1」です。
またまた相当に嬉しかったです。
(って、海外のボットのアクセスです。
検索エンジンに拾われたから(?)アクセスがあった、それだけですよ。)

より頑張っていくとしましょう!
(って、いいんですよ。勘違いの喜びでも。)

0 件のコメント:

コメントを投稿