2012年2月26日

【ArtFM アートラボ・トーキョー「撫子凛 個展 乙・闘・女(オトメ)」(東京 日本橋)】

東京日本橋のアートラボ・トーキョーにお邪魔しました。
撫子凛さんの個展「乙・闘・女(オトメ)」の
レセプションに参加する為です。

凛さんとは以前よりお話しする機会があり、
その大和な作品に触れてきました。
新旧融合の文化・官能表現に目が離せません。

3月3日のオトメの日までの開催です。
是非ご覧下さい。

※個展情報:
http://nadeshicorin.com/top.html
※アートラボ・トーキョー
東京都中央区日本橋兜町16-1 第11大協ビル3F
(ちなみに、少々場所が分かりにくいので、ビル名を控えて訪問して下さい)

/アートツアラースグル

(中央の作品「水仙」について、
しばらく右の彼と、いいね!いいね!と話しをしていました。
ちなみに、会話の初期、私の脳内に残るなけなしの形容詞が
超高速で掘り起こされていたのですが、
彼の日本語が実に堪能で、全く必要ありませんでした。)

(「拾壱號 水仙」です。
他にも魅かれる作品が色々とあります。
※当画像はネットより拝借)

0 件のコメント:

コメントを投稿