2011年11月30日

【ArtFM番外編 ペンション「ウッディノート」(北海道虻田郡倶知安町ニセコ高原 )】

ニセコのペンション「ウッディノート」に宿泊しました。

自然いっぱいログハウス、
心まで暖かくなる暖炉、
歳月を重ねたスピーカー、
壁にかかるロイヤルコペンハーゲン、
見るからにやさしいオーナー、
そして素敵なモーニングetc。

外は銀世界でしたが、
心も身体もポッカポカになりました。

/アートツアラースグル


(目覚めると、外は雪景色でした。)

(アカゲラです。
コンコンと音がするので何事かと思ったら、
キツツキでした。
部屋の網戸越しに撮っています。) 



(部屋では クマさんが座っていました。)


(食堂です。)

(朝食です。こちらにパンが付きました。) 


(百名山のひとつ、「羊蹄山」です。
ペンションからも綺麗に見えます。)

0 件のコメント:

コメントを投稿