2011年11月6日

【ArtFM番外編 知床半島 羅臼 知床五湖, 北方領土 国後島, 屈斜路湖, 摩周湖 (北海道 道東)】

北海道の道東をまわってきました。

根室→北方領土(国後島)→知床半島(知床峠・羅臼)→北見→
網走→屈斜路湖→摩周湖→釧路

超長距離です。

北海道の大きさがよく分かりました。

/スグル

(北方領土「国後島」です。) 

(知床半島にそびえる百名山「羅臼岳(羅臼連山)」です。
あいにくの天気で全く見えてなかったのですが、
一瞬見えた時がありましたので撮影しました。)

(知床半島を走っていると、何回も鹿に出会います。
熊に出会う事も多いとか。) 


(知床五湖です。) 

(知床五湖での写真です。
一瞬だけ羅臼連山の頭が見えましたので撮影しました。)

(朝の屈斜路湖 美幌峠です。極寒!!!
指が動きませんでした。)

(屈斜路湖です。)

(摩周湖です。)

(同じく摩周湖です。
拡大すると、その雰囲気の良さが伝わると思います。)

(釧路フィッシャーマンズワーフ MOO で戴いた海鮮丼です。)

(私はこの日、鉄郎でした。
我が銀河鉄道もちょっとニマッっとしてるでしょ?)

0 件のコメント:

コメントを投稿