2011年10月17日

【ArtFM パステルなごみアート展 杉並区役所(東京都杉並区阿佐ヶ谷)】

阿佐ヶ谷の杉並区役所で開催中の
パステルなごみアート展へ行った。

当展覧会はマイミクみぃさんの個展で、
カラーセラピーの一言を添えた15cm角の作品を拝見できる。

試しに体験。
指先に伝わる色彩をすり込む感覚が懐かしい。
作品を通し、素直な自分に会えそうな気がした。

/スグル

(パステルです。これを削って粉状にし、
指やコットン等で画用紙にすりこんでいきます。
なんだか懐かしいやら うれしいやら。)

(みぃさんの作品のごく一部です。) 

(これら みぃさんの作品のほか、
会場には生徒さんの作品もあります。)

(10月21日まで開催しています。
通常:9:00~17:00, 最終日:9:00~15:00)

(なごみ・癒しを感じる みぃさんです。)

0 件のコメント:

コメントを投稿