2015年2月15日

【土日のベルボンを見逃すな! オトコ目線の「CP+ 2015」その2(パシフィコ横浜)】

カメラと写真映像の情報発信イベント「CP+(シーピープラス)2015」。
待ちに待ったイベントが今年も開幕です。

開幕初日の記事では会場を彩る女性陣の姿をお届けしましたが、
【オトコ目線の「CP+ 2015」その1】
今回は土日にのみ開催されるイベント、三脚メーカー「ベルボン」の「筋肉と三脚のコラボレーション」の熱き様子をお届けします。

ボディビルダーの鍛えあげられた筋肉とスラリと伸びる三脚の脚。
腕に抱かれる三脚の姿は官能の領域です。

漢(オトコ)目線のCP+。
どうぞご覧ください。

/スグル

「CP+2015」の開催期間は2月12日から15日の4日間。土曜日2月14日はバレンタインデーでした。

「Velbon(ベルボン)」は日本のカメラ三脚のメーカーです。創業は1955年の3月で、今年で60周年を迎えます。ボディビルダーによる製品のプレゼンテーションは、ネットで検索する限りここ最近の定番イベントのようですが、今年は60周年記念だからでしょうか御二方いらっしゃっていました。

イベントの開催場所は「CP+2015」ベルボンブース。開催時間は、
【2月14日(土)】
・11:00~ ・13:30~ ・15:30~ ・17:00~
【2月15日(日)】
・11:00~ ・13:00~ ・14:30~ ・16:00~
と予定されています。各15分程度です。


こちらのボディビルダーさんは、「内田貴」選手。かっこええ。

ボディビルダーさんが抱えていらっしゃる三脚は、今回イチオシの新型雲台「PHD-66Q」と「Professional Geo V」です。大変魅力的に映りました。

キレてる!キレてる!!

ちなみに、私が愛用している三脚は、ベルボンの「UT-53Q」です。パイプ径が27mmとそこそこある上、全高1560mmもありながら縮長275mmにまでコンパクトになります。日々旅行の私に最適すぎる三脚です。下記リンクの写真もその三脚で撮りました。
【たびねす by Travel.jp 「復興祈願。福島県南相馬「奇跡の一本松」に祈りを捧ぐ」】
【たびねす by Travel.jp 「土佐に感じる男意気。カツオを食らい室戸岬に立つ!」】

今回、サービスショットの機会をたくさん頂いた「上野俊彦」選手。かっこええやら楽しいやら。充実した時間を過ごさせて頂きました。

キレてる!キレてる!


脚に注目!!ガンダム並の造形です。鍛えあげられ方が半端じゃありません。

お子様が寄ってきました。

逃げられました。


ボディビルダーは自撮りも違います。

悪い例です。マネをしないで下さい。

正:自撮りはこうしましょう。

ポーズも笑顔も素敵です。

 一眼レフが小型のムービーのようでした。


筋肉エグザイル!
キレてる!キレてる!

イベントのあとはプレゼントタイム。2月14日、バレンタイデーということで・・

チョコを頂きました。ベルボン60周年記念のチロルチョコです。

あまりの楽しさに、イベントを2回も おかわり してしまいました。ボディビルダーの皆さま、そしてベルボンの皆さま、誠にありがとうございました。




【オトコ目線のCP+2015 その1】
【オトコ目線のCP+2015 その3】


【CP+(シーピープラス)2015】
・カメラと写真映像の情報発信イベント(国内最大)
【会期】
・2015年2月12日(木)~15日(日)
【開催時間】
・12:00~18:00(12日)
・10:00~18:00(13日・14日)
・10:00~17:00(15日)
【入場料】
・1500円(税込)(ウェブ事前登録で無料)
【会場】
・パシフィコ横浜
※次回の会場もパシフィコ横浜が予定されています。
【アクセス】
・みなとみらい駅より徒歩3分
※受付までの距離は5分少々といったところです
・JR桜木町駅より徒歩12分
※もうちょっと余裕をみたほうがいいように思います

0 件のコメント:

コメントを投稿